NJRecalls開発アジト

アイコンはマキモノを運ぶ戯画化されたウサギです。

NJCollector

以前やっていたこういうのに使えるアプリ、NJCollectorを紹介します! togetter.com NJCollector ver.1.00をダウンロードする つかいかた どうやって使うの!?オーケー、焦るでないぜ…まず、解析用のテキストデータを用意しないとはじまらない。NJCollector…

NJRecallsマニュアル(文字サイズとカラー)

14.文字サイズ 「設定」タブからはNJRecallsでまとめを読むためのデザインなどいろいろな設定を行うことができます。 「文字サイズ」でまとめ本文の文字の大きさを調節できます。デフォルトは「中」です。「システム」に設定するとiOSデバイスの「設定」アプ…

Ninja Masker 使用者の声

(ごく一部で)好評ダウンロード販売中の顔認識ニンジャ妄想アプリ「Ninja Masker」。使用者の声と応用例がツイートされていますので見てみましょう。

NJRecallsマニュアル(読み上げ・オートスクロール)

12.読み上げ NJRecallsでは、表示中の本文を合成音声により読み上げてもらうことで、画面を見ずともニンジャスレイヤーを摂取できる機能があります。 読み上げを開始するには、まとめを表示中に右上のボタンをタップし、出てくるアクションから「読み上げを…

NJRecallsマニュアル(マキモノモード)

9.マキモノモードを使う これまでに紹介した本編、実況つきまとめ、インタビュー、ニンジャ名鑑など全てを連載順に閲覧することのできる万能モードがマキモノモードです。上の画面では、まず「サプライズド・ドージョー」の連載が始まり、#2まで掲載されたと…

NJRecallsマニュアル(インタビュー・名鑑など)

6.本編エピソード以外のコンテンツを読む 翻訳チームアカウントからツイートされるのはニンジャスレイヤー本文だけとは限りません。原作者へのインタビューや、アメリカで発売されたというトイのコレクターへのインタビュー…そういったものもニンジャスレイ…

NJRecallsマニュアル(基本編)

1.掲載順にエピソードを読む ニンジャスレイヤーの本文はTwitterで掲載されていますが、エピソードごとのログがまとめられTogetterで読むことができます。また、ニンジャスレイヤーWikiではこれらTogetterのまとめを掲載順に参照していくことができます。NJR…

Ninja Masker

Ninja Maskerは、任意のマスクを顔認識により検出された顔に合成し表示するアプリです。新聞やニュースの人物を、実はニンジャなのではないか?と疑いの目で見ることができます。また、プライバシー保護のために写真の顔を隠すこともできます。-リアルタイム…